minneのムック本掲載


お久しぶりです、monakaです。

元気してました。


本日は結構大きなお知らせでブログを書きました。


minneが発売するムック本に!

monakaが載ります!!!

タイトルは

みんなのハンドメイド本 minne HANDMADE LIFE BOOK


ムック本とは、雑誌と書籍の中間の本という意味です(ググりました)


ハンドメイド作品を作る人見る人買う人 すべての人が楽しめる内容となっていますー!


株式会社ブティック社さまより、9月3日に発売。907円(税抜き)。

全国の書店、クラフトハートトーカイ(手芸店)などで販売されます。


ムック本のサイトリンク↓

http://pepabo.com/news/press/201508211300

http://minne.com/fanbook/201509



情報解禁になったのでやっと告知できましたー!わーい!


それにしても、最初に掲載のお話頂いた時は驚きましたー(^^;)

が、喜びよりも不安が先にくるタイプなので意外と冷静だったかも知れません…(笑)


担当の方(とても優しい方でした…)とやりとりして、作品を作ったり、ページ構成を見せて頂いたり…。

はじめてのことばかりで大変勉強になりました…!


そして先日minneさんの方から情報が正式に発表されました。

そこではじめて本全体のページ構成を知ったんですが…(まだ自分のページしか見ていない)


…あれ……めっちゃいいポジションで紹介して頂いてる…!?!?!?!?


大分びびっております。

実際に見ないとまだ分かりませんが!!



というわけで楽しみでもあり怖くもありな状況です(笑)

monakaは数ページに渡り紹介して頂いてますので、読んでいただけると大変嬉しいです!


では、monakaでした〜!