最近の制作

こんばんは、monakaです。


ブログご無沙汰です〜。

飽きたわけではなくてですね、単にネタがありませんでしたっっ!!笑


なぜかといいますと…


最近ちょっと大きめの作品に着手しております。

刺繍で女の子を描いてます。

刺繍絵…と呼べばいいのかな?

カテゴリはよくわかりません(笑)

ずっと小さなアクセサリーを作ってきましたが、大きいのも作りたくなりまして。

時間のこと、値段のこと、数のことなど…販売するにあたって考えないといけない諸々を全部忘れて

いかに自分の脳内のイメージを具現化するか。

そういうものが作りたくなりました。

シンプルに言えば「商品」ではなくて「作品」ってことですね。

とにかく自分勝手に作ってます。(ちょっといいこと言ったのに台無し!笑)


前回のブログにちょこっと書いたような気がするんですが、だいたい1年後に展示会をやるつもりでいます。

それに向けての作品です。

なので実物お披露目は大分先になります(笑)

そして、新作の更新ペースも落ちるかと思われます。

販売そのものは休まずにやっていくつもりですので、忘れないでやってください〜(^^;)


あ、半衿刺繍は写真の作品が終わったら再開します!

販売は秋になってからなのでちょっと余裕が……

…あれ?以外とないかも………頑張ります…。




毎度読みにくくてすみません!

読んでくださってありがとうございました!

monakaでした〜