新作:ころころお花の刺繍アクセサリー

こんにちは、monakaです(^^)


本日Creemaさんに新作をUPしました!

ブログでは制作過程(?)をちょこちょこあげておりました、ころころお花の刺繍ブローチです。

何に加工するか迷いまして、ブローチ&ヘアクリップの線が濃厚〜と申しておりましたが、

結局選べず、帯留め、ヘアゴムを追加して全3種出品しました〜!笑


浴衣や、成人式のアクセサリーにも最適かと思いますので是非ご検討ください(^^)


あ、帯留めはですね、成人式の振袖にセットになってる帯締めにはおそらく通らないのでお気をつけください。

基本的に帯留めは細くて平べったい帯締めにしか入りません。

振り袖の帯締めは、まるっこくて太い飾り結び用のものほとんどだと思うので。

よく分からない場合はご購入前にご相談くださいね(^^)/


ころころお花の刺繍アクセサリー

ブローチ/ヘアクリップ creema.jp/exhibits/show/id/1194248

帯留め creema.jp/exhibits/show/id/1194277

ヘアゴム creema.jp/exhibits/show/id/1194256



さてー、今日からは滞っている半衿刺繍に再び挑戦です!

それと、1年後くらいに作品展示会の開催を画策しておりますー。

なのでネットショプの更新ペースは落ちると思いますが、楽しみで仕方ないです!

この事は今の所ブログ内だけのヒミツです♡笑

まだまだ先ですが、どうぞお楽しみにー!(^o^)/


ではでは、monakaでした〜!