帯留めフローライトさんに作品納品

こんにちは、monakaです(^o^)

以前からお世話になっている帯留めフローライトさんに、作品を納品しました!

かわいい帯留めを色々販売しているショップさんです♪


今回の納品は、『あじさいの刺繍帯留め/ブローチ』

裏面はブローチピンですが、三分紐に通ります!


自サイトでは上の写真のように4個セット売りにしているんですが、

帯留めフローライトさんではバラ売りで買えちゃいます〜!!!

1個でつけても、葉っぱとセットでもりもりにしてもかわいいですよ♪

あじさいは浴衣の柄にも使われることが多いです。

なのでこれからの季節にも涼しげでぴったりですよ!是非!是非!笑


帯留めフローライトさんのショップはこちらからどうぞ〜!↓↓

http://fluorite.shop-pro.jp



ではここからは私の近況を〜

ご注文頂いた作品の制作をしつつ、新作を進めております。

Creemaさんに久しく新作をUPしていないので焦っています(笑)

金具つけて撮影するだけなので、来週中にはできるかな!!

せっかくの三連休、ずっとひとりぼっちなので捗ると思います…。

おでかけしたい…(-_-;)


ではこの辺で。

monakaでした〜