minneメルマガ掲載!

こんにちは、monakaです。


とっても暑い日が続いていますね〜。

宮城は結構涼しい方なんでしょうけど、、それでも暑いです。。。

今日は15分おきくらいにベランダに打ち水しています(笑)

こころなしか窓からの熱気が減ってるような…!?


さて、本題です。

昨日13日配信開始のminneさんのメルマガにて、『にゃんこと手鞠の刺繍イヤリング(白猫と緑手鞠)』をご紹介頂いたみたいです!

私のところにはまだ来てないですが、ご注文が入っているので予定通り載せて頂いているのだと思われます!

にゃんこと手鞠の刺繍イヤリング(白猫と緑手鞠)

今は受注制作で承ってます。

私と同じくメルマガ後期配信勢(?)の方々だけ買えないと申し訳ないので(^^;)

今のところ、ご入金待ちのご注文が多いです。

なので差し迫って忙しいわけでもありませんので、是非ご注文くださいね♪

色違いやピアスもございまーす♪


新作制作はちょっと滞ってます〜。

出来上がったらCreemaさんにUPの予定です!


では今日も暑いですが頑張りましょう〜!

読んでくださってありがとうございました!

monakaでした〜