minneに新作を更新しました!

こんにちは、monakaです。

 

久しぶりにminneに新作を更新できましたー!

twitterには何度かあげてました、リボンアソートの刺繍ブローチです(^o^)!

ひとつでも、組み合わせても可愛い、いろいろ使えるブローチです♪

相変わらず私は「組み合わせる」ことが大好きです…!

ちょこっとアレンジ要素があるのが本当に好き。好き過ぎて好き過ぎる!

お洋服とか鞄とかも、2WAY 3WAYの響きに誘われます…。


組み合わせ例をいくつかご紹介しますね。

まずは私お気に入り盛り!

これは私が「ハンドメイド大賞」の授賞式につけていった組み合わせです(^^)

胸に着けて行ったら、会場でネームプレート追加…からの受賞でロゼットブローチ追加で左胸が超盛り盛りになった思い出。


続いてこちら

!!超ピンク盛り!!

ピンクが好きで好きでたまらないあなたにお届け…

ちなみにそれぞれ使用している糸の色は全部違います。

パールのリボンなんかはピンク系の紫です。

なので一気につけてもそこまで主張せず、可愛くまとまってくれるかな〜と思います。


そしてお次は一気に変わりまして、シック盛り!

可愛いながらもちょっぴり大人♪

 

デザイン同じでも色の組み合わせでこんなに変わるかー!って感じがしませんか?

私はします!

 

全4種類、各4色のこちらのブローチ。

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです(^^)

リボンアソートの刺繍ブローチ


*リンク先は各種類から1つずつ選ぶタイプのページです。

ご紹介したピンク盛りのような組み合わせなどをご希望の方は別ページよりお願いします。

ほんとはセット売りのページはなくてもよかったんですけど、

どうしても全種類が載ってる写真を最初に持ってきたくて作っちゃいました…。


ではでは、いつまで持つかわからないブログですが(monakaは三日坊主タイプ)またお会いしましょう〜(^-^)/