HP開設しました。

こんにちは、monakaです。


新しくHPを開設しました。

イベントや新作の情報を更新して行く予定ですので是非ご覧下さい。


そしてこのブログもこの投稿が最初です。

そもそもブログとは一体どんなものなのか…正直よく知りません(汗)

手探り手探り更新していこうと思います…!


HPとブログを開始するにあたって、monakaのロゴも新しくしましたのでよろしくお願い致します。

ショップなどにUPする画像全てにロゴを入れているので、変更が追いつかず旧ロゴのままの所の方が多いですがご容赦ください。

毎日少しずつ直していきます。


初めてのことばかりでご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します(^^)


monaka